統一地方選挙の結果を受けての得票報告会

統一地方選挙の結果を受けての得票報告会
2023年4月

投開票日から一夜明け、私の地元世田谷区でも激しい戦いを終えた同志の皆様の得票報告会があちらこちらで開かれました。他の自治体同様、世田谷区でも区議候補18名のうち、4 名が落選、区長候補も落選という厳しい結果になりました。結果は真摯に受け止めるとして、まずは今回の選挙を戦った候補者および、陰から候補者を支えた皆様、お疲れ様でした。立場はそれぞれですが、世田谷区をより良いところにしていこうという思いは共通です。これからも同志の皆様とその目標に向かって邁進していきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

()