若宮けんじと新時代を創る会(2019年11月13日)

若宮けんじと新時代を創る会(2019年11月13日)
2019年11月

平成から令和へと年号が変わった今年、「若宮けんじと新時代を創る会」と装いを新たに皆様をお迎えすることとなりました。
私の上司でもある茂木外務大臣による発起人代表挨拶を皮切りに、お忙しい中、駆け付けてくださった国会議員の先生方に来賓挨拶をいただきました。私の方から皆様に謝辞を述べた後、乾杯の音頭は今年も笹川元自民党総務会長にお願いしました。歓談の合間に、目黒区・世田谷区選出の前・現都議会議員、区議会議員を壇上にてご紹介。最後は私がいつもお世話になっている東京私立中学高等学校協会の近藤会長より中締めの挨拶をしていだき、お開きとなりました。
壇上ではご紹介できませんでしたが、普段からお世話になっている企業、団体、地元の皆様、友人達、お越しくださったすべての方々に感謝申し上げます。
今年の 9 月に外務副大臣を拝命し、大使館関係者ともお仕事をするようになり、今回は大使館から大使を含む関係者の方々もお見えになりました。これまでとまた違うよりグローバルな視点から政治に取り組んでいければと思います。これからもご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。