活動内容: 2015年 6月

地元で生産された野菜と花が議員会館に

地元 JA 世田谷目黒青壮年部の皆さんが、新鮮な採れたての野菜と見事なユリの花を議員会館にお持ちくださいました。都会で野菜?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんが丹精込めて作っている農産物はどれも本当におい
Details

目黒区防衛協会にて講演

地元の目黒区の防衛協会にて、「昨今の安全保障関連について」という演目で講演を行いました。平和安全法制に関する特別委員会のメンバーの一人として、この場を借りて法整備の必要性を説明させていただきました。少しでも多くの方にご理
Details

自民党世田谷総支部大会にて

自民党世田谷総支部の役員・総務会および総支部大会が開催され、新たな総支部長が選任されました。これからが新体制でのスタートです。皆様一層のご支援の程、よろしくお願い申し上げます。  

平和安全法制特別委員会での質疑応答

我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会の委員の私は、この日自民党を代表して質問に立ちました。

日米同盟のアジア太平洋地域における重要性についての質問に、岸田外務大臣が答弁している様子です。

中谷防衛大臣には最近の南シナ海の状況や日米、日豪、日米豪の協力関係等についてお答えいただきました。  

世田谷区防衛協会懇親会にてご挨拶

三宿駐屯地ほか自衛隊の関連施設がある地元世田谷区で、今年 4 月で発足 4 年目を迎えた世田谷区防衛協会の定期総会および懇親会が開催されました。写真は懇親会で挨拶をさせていただいているところです。   &nbs
Details