活動内容: 2013年 5月

安倍総理との懇親会

安倍総理と2回生議員との懇親会が総理公邸で行われました。お忙しい総理とはなかなかゆっくりお話できる機会が少ないので、こういう場を設けていただくと、総理からいろいろなお話が聞け、本当に勉強になります。  

三宅都議の街頭演説を応援

私が街頭演説を行っているのは三軒茶屋駅前です。私の左(皆様からは向かって右)にいる三宅しげき都議とともに、自民党への支持を訴えさせて頂きましたが、皆様より大きな声援を頂きました。有難うございました。  

内田候補の街頭演説を応援

秋葉原の街頭で街頭演説を行っているのが、内田茂候補です。応援に向かったのは私だけではありません。日本全国を飛び回って大忙しの石破幹事長も駆けつけてくれました。  

大場都議の街頭演説を応援

三軒茶屋駅前にて街頭演説を行っているところです。現在の自民党の取り組みをこの場を借りて説明させていただき、この先の都議選、参院選に向けて、わが自民党へのご支持・ご支援をお願いしました。私のお隣にいるのが、大場やすのぶ都議
Details

鈴木都議の街頭演説を応援

鈴木隆道都議が中目黒駅で街頭演説を行うに当たって、私も応援に駆けつけました。左から、鈴木都議、おのせ目黒区議、若宮、清水目黒区議です。    

目黒区総合水防訓練

台風のみならず、これまでにあまり経験したことのなかったゲリラ豪雨等、予想される風水害に即応すべく、目黒区中目黒公園において目黒区総合水防訓練が行われました。私は来賓として参加させていただきましたが、厳しい訓練を目の当たり
Details