What's new
若宮けんじ通信 No.19ができました。若宮からのメッセージ、および最近の活動についてのご報告等が写真付きで掲載されています。 下記の URL をクリックしてご覧いただけますので、お時間のある方は是非チェックしてみてください。
https://k-wakamiya.com/data/wakamiyakenji_tsushin_No19.pdf
議員会館事務所で来客の対応等を終えて、夕方には地元事務所に近い三軒茶屋の会場へ。世田谷三田会の総会・懇親会に出席し、母校慶應義塾大学の同窓生と旧交を温めました。
朝一番に都内のホテルに向かい、私が発起人を務める「科学技術イノベーションと安全保障有志の会」の発足式に出席しました。その後、東京都建築士事務所協会の方々を議員会館事務所に迎え、要望を受けました。
議員会館事務所にて省庁との打ち合わせを行った他は、自民党党本部にて私が幹事長代理を務める「日本の誇れる漢方を推進する議員連盟」の総会に出席。その後、議員会館事務所に戻り面会を終えると、次に同じ建物内の会議室に移動。私が幹事長を務める防衛産業振興議員連盟主催の勉強会に臨みました。
朝一番に自民党党本部で開催された外交部会・外交調査会合同会議に、外交調査会会長として出席。その後、議員会館事務所において各省庁との打ち合わせをこなしました。午後は、代議士会を経て、衆議院本会議に臨んだ後、都内の各所への訪問を行いました。
動画
※ この動画は内閣官房室からの提供です