活動内容: 2015年 8月

地元商店街の夏祭りに参加

小雨がぱらつく中、選挙区の目黒区内の盆踊りに伺い、地元支援者の皆様と楽しいひとときを過ごしました。ビールがおいしい季節。みんなで「乾杯~!」    

世田谷ブドウ研究会よりブドウのお届け

世田谷ブドウ研究会の皆さんが、採れたての新鮮なブドウを議員会館までお届け下さいました。写真は菅官房長官にお渡ししている様子です。東京でこんな立派なブドウが採れることはご存知ない方も多いと思いますが、味もすごく美味しくて、
Details

目黒サッポロ会にて

今年55回目を迎えた地元目黒のサッポロ会にお招きいただきました。私のお隣にいらっしゃる上條社長と乾杯! その後、多くの目黒区にお住まいの皆さんと歓談の時を持ちました。  

地元目黒区の盆踊り大会に参加

地元目黒区の盆踊り大会にお招きいただき、皆様の前で挨拶させていただきました。その後、支援者の皆さんとのくつろぎのひととき。お祭りはコミュニケーションが図れる大切な機会です。地域の方々が長年にわたって守ってきた行事は継続さ
Details

シンガポール大使館から異動のご挨拶

議員会館の事務所には国の内外を問わず、たくさんの方がお見えになります。この写真は、シンガポール大使館の外交官のお二人が異動のご挨拶にいらした時のショットです。

きさらぎ会での勉強会

鳩山邦夫先生が主宰する勉強会に参加しました。講師には元外交官の岡本行夫氏と慶應義塾大学教授の岸博幸氏が招かれ、実りのある会となりました。

地元世田谷区のサマーフェスティバル

8 月に入り、いよいよ夏祭りの季節となりました。写真は世田谷区内でのお祭りの様子です。地元の皆さんも連日の猛暑の中、この行事のためにいろいろな準備をなさっています。これからもどうぞよろしくお願いします。